更新日: 2011-02-20 17:06:15

【★デコ携帯★】着せ替え携帯のパネルを可愛くする方法

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 715

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jetalone

携帯電話表面フェイスのパネルを変更するだけで、自分好みのデザインに携帯をアレンジする事ができる着せ替え携帯が流行っています
主に松下製の携帯電話になりますが、このパネルも、これだけいろいろな種類のデザインが出ているにもかかわらず、自分が気に入るデザインってあまりないですよね。

そこで今回は簡単に自分だけの世界で1つだけの携帯へアレンジできる方法をご紹介します。

STEP1

まず着せ替え携帯のパネルのクリア(透明)か、それに近いカスタムジャケットを購入してください。

STEP2

そして既存のカスタムジャケットを外して、携帯本体に自分で描いた絵や写真、その他プリクラなどを貼り自分流にアレンジしてください。

STEP3

あとは、クリアのカスタムジャケットを装着させるだけです。これで完全オリジナルの携帯が完成です!

まとめ

シールなどでアレンジすれば何度でも剥がせるので自分の気分に合わせて何度もアレンジできます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

27

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪

必要なもの

着せ替え携帯のパネル(クリア) お好みのシールなど