更新日: 2011-03-18 17:55:47

Wordで作成した表を結合する方法

著者: ハム

編集者: セクシーあねさん

閲覧数: 617

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Marc_Smith

ワードで表を作成し、追加で別の表を作成してから、最初の表と追加の表を結合させる方法です。

STEP1

STEP2

最初の表をA表,後から追加する表をB表とします。

STEP3

まずB表をコピーするか切り取ります。

STEP4 次にA表のすぐ下,あるいはすぐ右にカーソルを合わせます。

B表を貼り付けます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

86

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ハム

まだ慣れていませんので、変なところがあったら編集してくれるとうれしいです。