更新日: 2011-02-17 13:58:58

電子タバコの品質について

著者: しいず

編集者: しいず

閲覧数: 363

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by takamorry

電子タバコって安いものや、高いものがありますがその値段により品質は違うところがあるでしょうか。また、電子タバコの特徴はメーカーなどで違ったりするのでしょうか。

STEP1

安すぎるものはすぐに壊れてしまうようですし、味も美味しくないようです。
とは言え、高ければ必ず品質が高いというわけでもないようです。
品質的にいいものは
・日本製フレーバーのもの
・2ピースのターボフィルターを使用しているもの
だそうです。

STEP2

中国製のものは安いですが、中国製の物は、成分表を詳しく紹介されていない場合が多いらしいので、あまり品質には定評がないらしいですよ。
かえって体に悪いものもあるそうですよ。
品質にこだわるのなら、良く選んで買ったほうがいいようです。

STEP3

電子タバコの評価などが掲載されているサイトをご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/hikaku.html

まとめ

せっかく買ったのにすぐ故障するようでは、損してしまいますので、ご注意くださいね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

65

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
しいず

アメリカンカジュアル大好きでいろんなアパレルメーカーの物を、ネット通販などで購入しています。

必要なもの

ネット環境

物を見る目