更新日: 2011-03-18 17:55:40

【動画付】パワーポイントにエクセルを貼り付ける方法

著者: ハム

編集者: セクシーあねさん

閲覧数: 858

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

Photo by Marc_Smith

パワーポイントにエクセル表をダブルクリックすれば書き直しができるような状態で貼り付ける方法です。

STEP1

STEP2

エクセルの貼り付けしたい範囲を選択して、コピーします。

STEP3

Powerpointの貼り付けをしたいページで貼り付けします。

これだけでPowerpointの中でエクセルのシートをダブルクリックすれば編集ができます。

STEP4

この方法以外に、パワーポイントとエクセルをリンクさせるやり方もあります。
エクセルで表をコピーした後に、パワーポイントへ
「編集⇒形式を選択して貼り付け⇒リンク貼り付け」
この方法ですと、エクセルの元データを編集してもパワーポイントへ反映することができます。
表をダブルクリックすればエクセルに飛びます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

112

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ハム

まだ慣れていませんので、変なところがあったら編集してくれるとうれしいです。