更新日: 2011-02-16 21:03:52

遊園地の絶叫マシン以外でもスリルを味わえる方法

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 500

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by MJ/TR (´・ω・)

遊園地の人気No,1といえばやはり絶叫マシンです。
しかし人気がある分順番待ちも長く、時間がもったいないですよね。
そこで今回は遊園地のアトラクションで例えばコーヒーカップや子供用のアトラクションでも充分スリルが味わえる方法をご紹介します。
もしかしたら、普通に絶叫マシンに乗るより怖いかもです。

STEP1

この方法は実は、絶叫系アトラクションが苦手な人がよく取る行動です。
簡単な方法ですが、人間が感じたり見たりする情報をできるだけ遮断する方法です。

STEP2 つまり、五感のうち目と耳をふさぐ方法です。

まず目はつぶるか目隠しをしてください。
次に耳は耳栓をしてください。

STEP3 私たち人間は、五感をフルに使って情報を収集するものです。

これらの情報が全てが妨げられることにより、恐怖感が自然に増すのです。

まとめ

アトラクションの注意事項は守って安全に楽しみましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

52

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪

必要なもの

目隠し 耳栓