更新日: 2011-06-21 14:40:25

湯たんぽの使い方

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 510

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by MJ/TR (´・ω・)

寒い日が続いていますがその時に欠かせないのが湯たんぽです。
実は湯たんぽをうまく扱わないと大変な事になりますので、紹介します。

STEP1 使い方

口をしっかり閉めることと、カバーをするだけで火傷はしません。
使い方はお湯を注いだら湯たんぽのフタをこぼれないようにしっかり閉めます。
そして火傷をしないようにタオルや毛布は何重かに、また包んだ布からで包み、フタを上にします。

STEP2 種類

湯たんぽには色んな種類があります。
定番なのがポリ湯たんぽ、ゴム湯たんぽもあり、最近では電子レンジで温める湯たんぽがあります。

STEP3 気をつけないと・・・

湯たんぽに入れるのは熱々のまま入れると思いますが、少し冷ましてからがいいです。
湯たんぽを買った時には説明書を良く読んで使いましょう。

まとめ

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

109

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。