更新日: 2011-06-22 13:42:26

安いメガネと高いメガネの違い

著者: ヤヒ

編集者: ヤヒ

閲覧数: 999

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by MJ/TR (´・ω・)

安いメガネと高いメガネの違いを紹介します。

STEP1 フレーム・レンズ

安く売っているメガネ店では中国で造っているので、安く販売する事が出来るらしいです。
近頃、中国製の品質が少しずつ上昇しており、日本に比べると安い経費削減になります。

STEP2 店員

安さを目標にしているメガネ店では、どうゆう店員がいるのか?
専門学校、技術者、常に技術を勉強しています。

STEP3 安いメガネのイメージ

安いメガネは品質が悪いや、すぐ壊れそうなイメージがあると思いますが、悪いとは限りません。
メガネ店でも、サービス、お買い得品などのセールスがあると思いますが、
評判がいいメガネ店で安く売られている場合買ってみてはどうでしょうか?

まとめ

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

73

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ヤヒ

ゲームが趣味なので、ゲームをやってみた感想を載せたりします。
後、話題のゲームや他の事を載せる事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。