更新日: 2011-02-15 09:53:35

京都で忍者に会える!?スウィーツ食べ放題のレストランはいかが?

著者: myu-ri

編集者: myu-ri

閲覧数: 2694

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by myu-ri

ちょっと変わったスウィーツの食べ放題を京都発見しました。
阪急河原町駅からすぐ近くで、おなかいっぱい、忍者いっぱい(?)…大人も子供も楽しめるスポットだと思います。

STEP1

店員さんが忍者の格好をしていて、コースメニューも楽しめるレストランとスィーツから軽食までバイキングを楽しめるブッフェスタイルのお店と、クレープをテイクアウトできるコーナーと懐中電灯を片手に迷路を楽しめるコーナー、忍者グッズを揃えたショップまで併設されているお店です。

STEP2

忍者が案内してくれるビュッフェスタイルのお店『SWEETS of NINJA (スウィーツ オブ ニンジャ)』では、ケーキ、クレープ、ワッフル、オリジナルパフェからサンドウィッチ、カレーやパスタ、サラダバーやホットも飲めるドリンクバーまで楽しめます。
それも、黒がベースのスウィーツがそこかしこに…。

STEP3

併設のレストランでは、猿飛、半蔵、十兵衛など、忍者といえば…というコースメニュー名あり、大小さまざまな個室も用意されているので、パーティにも使えるみたいです。
食事の合間には、上級忍者がテーブルまで来てくれて”御前忍術”を見せてもらえたりと…食事だけでない楽しみも…。

STEP4

懐中電灯を片手に入る迷路も併設されていて…入口が結構怖そうに見えるので小さい子ではちょっと尻ごみしてしまうかも…。
クレープがテイクアウトできるコーナーでは、忍者らしく黒いクレープが…。

STEP5

食べるだけでなく見る楽しみ、やる楽しみもある”NINJA KYOTO”でちょっと変わった時間を過ごしてみるのはいかがですか?

http://www.ninja-kyoto.com/about/concept.html

まとめ

ぐるなびでお得なクーポンが貰えるので、必ず要チェック!!

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
myu-ri

上は中3受験生から下は幼稚園の年中さんまで男女2人ずつの4児のママです!

いろんな学年それぞれにいろいろと大変で、お金もかかる時期なので節約術や倹約...