更新日: 2011-02-14 22:32:41

最近の草食系男子の誘い方

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 1186

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jediduke

最近の草食系男子は、奥手だったり面倒くさがりと聞きます。そんな草食系男子への、女性から上手な誘い方のご紹介です。

STEP1

相手の男性からアプローチがないということは、「アプローチするほどの女性ではない」と思われている可能性があります。だから、いつまで待っていても誘われないということなんです。

STEP2

それなのに女性の方はというと、自分に都合よく妄想しちゃう癖がありがちですから、「きっと彼は奥手だから、私からアプローチしたほうがいい!」と、猛烈にアプローチして、結局、都合のいい女になってしまうこともよくある話だそうです。

STEP3

男性は、基本的に、追われるよりも追いかけたい生き物だとされます。ですから、彼の気持ちを考えつつ、彼に追わせるくらいの心構えでいるといいでしょう。

STEP4

でも、確かに誘われないことには何も始まらないですよね。そこで、まずは気持ちがバレない程度に、軽い気持ちで誘ってみることをおすすめします。 恋愛というのは、相手にも気持ちがあって初めて成立するものです。すぐに白黒つけようとせず、長い目で見て上手に誘ってみるといいですよ。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する