更新日: 2011-02-14 13:53:50

不快な思いをさせる恋人同士の振舞い

著者: MIRANDA

編集者: MIRANDA

閲覧数: 281

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Nina Matthews Photography(find me on FB

街を歩くと、たくさんの恋人たちを見かけます。
幸せな恋人同士ですが、なかにはすれ違う人を不快にする行為もあるのです。
是非気をつけたいですね。

STEP1 第1位「どこでもイチャイチャする」

街の中の至る所で、イチャイチャするのは不快のようです。幸せな二人ですが、公共の場でイチャイチャするのは止めましょう。恥らいを持って欲しいと思っている人は、想像以上に多いですよ。

STEP2 第2位「乗り物の中で抱き合う」

こちらも控えたい行動の一つですね。同じ乗り物に乗っている人達は、見るつもりがなくても、視界に入ってきてしまいます。
共有する時間が長ければ長いほど、不快に思っていいます。
あえて注意する人は、ほとんどいませんが、たくさんの人の目に触れる場所では止めましょう。

STEP3 第3位「赤ちゃん言葉で会話する」

恋人同士が納得の上使用するのは自由です。是非家の中でやりましょう。
公共の場ですと見る人も恥ずかしくなるようです。

STEP4 第4位「女性のバッグを男性が持つ」

意外に人気がないようです。しかし、女性のバッグを男性が持ってくれると、女性は喜んでくれますね。
見る年代によっては尻に敷かれている様に見えるのかもしれません。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

27

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する