更新日: 2011-02-14 12:27:02

バレンタイン本番!!手作りデコで気持ち・・・伝わるかも❤

著者: gang★

編集者: gang★

閲覧数: 615

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by gang★

2月14日!!バレンタイン手作りした方、簡単デコで差をつけちゃいましょう♪
今から十分間に合います。

STEP1

Photo by gang★

折り紙の裏面にハートマークを書き切り取ります。大きさはチョコに合わせましょう。

STEP2

Photo by gang★

ハートに糊を塗って真ん中に来るよう、爪楊枝を置き爪楊枝にも糊を塗ります。もう1枚のハートを貼り付けます。
ハートのピックが出来上がります。

STEP3

Photo by gang★

箱も可愛いものが沢山売られていますが、セロファンが中身が見えて可愛いですよ!!
セロファンでラッピング、テープや、シール、リボンなどで飾りましょう。

まとめ

Photo by jmurawski

食べる時には取ってしまうデコレーションですが、本命の大好きな人には作っていて自分も楽しくなります。
市販のチョコにも手書きのメッセージカードなどつけるのもgoodぜひ試してみて下さい。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

67

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
gang★

裁縫から大工仕事まで、もの作りが大好きです。

趣味はアンティーク着物を着ること、骨董品を見て廻ったり集めたりする事です。

見たい!!知りたい!...

必要なもの

折り紙(赤、濃いピンク、薄いピンク、ゴールド、シルバー等)
爪楊枝
糊(スティック糊が乾きも早く扱いやすいです)
シール
テープ
セロファン 等
今回ぜんぶ¥100均で揃えました。

Middle 005