更新日: 2011-02-14 11:51:44

お米にお子様の写真をプリントして贈る方法

著者: MIRANDA

編集者: MIRANDA

閲覧数: 238

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by is_kyoto_jp

出産の際の内祝い。結構悩みますよね。
美味しいあきたこまちに、可愛いお子様の写真をプリントしてみませんか?

STEP1 注文から納品までたった約1週間で届けてくれます。

お米の重さも、お子様の出生体重にすることも可能です。
生まれたお子様になかなか会うことが出来ない、遠方の方にはとても喜ばれますよ。
他にも1kg・2kg・3kg・5kgの重さで選ぶことが可能です。
お好みの容量を選んで下さい。

STEP2 お子様の可愛らしい写真をお米の袋にプリントしてくれます。

デザインも様々ありますので、お好みのデザインを選ぶことが出来ます。
そして、記念品として、デザインの写真をフレームにしてプレゼント。

STEP3 贈る人、一人一人にメッセージを入れられます。

そして、重要なお米の種類ですが、大潟村で安全に作られた「あきたこまち 無洗米」。
内祝いだけではなく、成長記録や引越し、ご結婚の報告に用途はさまざま。
とても珍しい贈り物として大好評です。

STEP4 料金は約2000~4000円+送料

注文は全てWEBから出来ますので、自宅に居ながら簡単に注文できます。
ご興味がある方は↓
http://okomegift.shop12.makeshop.jp/

私も、作ってみましたが、とても珍しい贈り物に大変好評でした。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

28

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する