更新日: 2011-02-14 11:30:28

(汚い話ですいません)尿の臭いって、アンモニアじゃないんですよ!

著者: doramukan_papa

編集者: doramukan_papa

閲覧数: 957

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by SaiDay

おしっこしたら、モワモワっと上がってくる臭い、
アンモニアだって信じていませんか?
私は信じていました・・・ orz

STEP1 まず、教えられて気がついたことは、

・臭いがするほどのアンモニアだったら、有害じゃ?
・アンモニア臭って理科で習ったけど、こんなにおいだっけ?
ということです。

STEP2 実際に少しはアンモニアは入っていますが、

すぐに気化するようです。

STEP3 じゃあなぜあんなに臭うのかと言うと、

実は、尿そのものを吸っているんだそうです・・・

STEP4 もしかしたら女性にはわかりにくいかもしれませんが、

尿って湯気が上がりますよね。
あれ、尿です。
そりゃ、尿吸ってますよね。

まとめ

ショックだったのですが、
逃げようがないですよね(笑)

知って以来、
・自分でやってる時は息を止める
・人がやった直後は使わない
のような習慣がついてしまいました(笑)

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

67

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
doramukan_papa

お父さんですが、ゲームばっかりしています!
ゲームばっかりしていますが、子供との遊びが優先です!
睡眠時間がどんどん減ります(笑)

必要なもの

敏感になりすぎないように