更新日: 2011-02-14 11:08:24

アドワーズ広告について・・

著者: ??

編集者: ??

閲覧数: 259

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by nakagawa217

払える上限予算は1日5000円に設定しました。この場合1日700アクセスと予想されたのですが、それを超えて予算の5000円を超えるとその日は広告が一旦消えるのでしょうか?またその予想よりもクリックが少ない場合は当然少ない金額の請求で済むのですよね。また途中で、あまりアクセスも伸びずお金だけがかかると思った場合、途中解約するとその時点で請求もストップですよね?

STEP1

予算の5000円を超えるとその日は広告は調整して配信されますので露出はされなくなるということです。

STEP2

クリックが少ない場合は当然、実際のクリックに対して課金されるシステムですのでキーワードが人気がなく表示されてもクリックされない場合は、クリックされた分になります。

STEP3

また途中で、あまりアクセスも伸びずお金だけがかかると思った場合、途中解約するといっても基本的には月単位での契約でしょうから、法人同士ですし、常識的な範囲で対応願います。

まとめ

しかし、アクセスが伸びないということは、アドワーズの広告からのクリックが少ないということを意味するのでしたら、ご心配なく。アドワーズ広告はあまりにクリックが少ないと広告掲載が勝手に中止となります。もちろんお知らせはきますが。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

66

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する