更新日: 2011-02-14 10:55:00

もし 竜巻に遭遇したら

著者: doramukan_papa

編集者: doramukan_papa

閲覧数: 496

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Naoharu

映画の「ツイスター」を見ました。
最近、竜巻注意報って頻繁に出てませんか?

避難方法を探しました。

STEP1 映画では地下室に避難していましたが、

扉が吹っ飛んで吸い込まれそうになっていましたね。

まず、地下に逃げるのは得策なのか!?

STEP2

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/928994.html

規模と場合によるので、
正解とも間違いともいえないようです。

STEP3 じゃぁ、どこへ逃げればいいのか!?

STEP4

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129928377

割れるガラスの無い強固な建物の下に隠れるのが良作みたいですね。

まとめ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E5%B7%BB#.E9.81.BF.E9.9B.A3.E3.81.A8.E8.A2.AB.E5.AE.B3.E9.98.B2.E6.AD.A2

車よりも早い場合もあるそうなので、
興味本位で近づくのは危険みたいですね。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

48

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
doramukan_papa

お父さんですが、ゲームばっかりしています!
ゲームばっかりしていますが、子供との遊びが優先です!
睡眠時間がどんどん減ります(笑)

必要なもの

危機管理