更新日: 2011-02-14 07:13:19

キッチンペーパーでできる、シミ対策パック

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 637

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by PinkStock Photos!

キッチンペーパーでできる、シミ対策パックの仕方を紹介します。

STEP1 [材料]

キッチンペーパー…適宜
ラップ…適宜

使っている美容液…適宜

STEP2 [方法]

1.キッチンペーパーを適当な大きさに切って、水溶性の美白美容液、または化粧水を十分にしみこませる。
2.気になる部分に貼り付ける。
 ※空気を抜いてはりつけると密着します。

…その上から、キッチンペーパーよりも大きめに切ったラップを乗せると更に密着させることができます。

STEP3 [そのまますごすだけ]

このパックをしたまま、過ごすだけ。
たとえば、つけたまま、家事をしたり、テレビを見たりしてもいいです。

この方法だと、クリームや乳液よりも水溶性の美容液や、化粧水が適しています。
たっぷりと使うのがポイント。

キッチンペーパーだと、自分の好きな大きさに切ることができて、毛羽立ちがなく、ぴったりと貼り付けることができるので便利です。

1日で、劇的な効果はあらわれませんが、肌のサイクルは28日。
美容液も1本使い切って効果を実感するスタンスで、努力していきましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

77

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...