更新日: 2011-02-14 04:36:01

USコスコ(コストコ)ではこれを買う! ~デリ編~

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 1069

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ココラバー

US国内のコスコ(Costco)デリ売り場ではこれをチェック。

STEP1 ロティサリーチキン

店舗の奥側でクッキングされているまるごとチキン。味付けがとっても食べやすく、他スーパーよりも味+価格で迷わずダントツ買いなアイテムです。そのまま食べても、切ってパスタに入れたり、チキンサラダにしたり、使い勝手がかなりあるあったら助かるアイテムです。

STEP2 チキンヌードルスープ

フラットタイプのパスタ入り、チキンとにんじん、セロリなどの野菜が入ったスープ。今日は作り時間が・・という日にはもってこいです。Wheat Breadも一緒にかって、サラダを加えればディナー完了。おいしいし、野菜もお肉も一緒にとれる嬉しい一品です。

STEP3 パスタディッシュ

クリームソースのチキンパスタは、こっくり味わいのありおいしいです。こちらはオーブンで結構長めにあたためなければなので、時間に余裕がある時うれしいです。大勢で集まる時には量的に助かる+みんなが食べやすいアイテムなのでお勧めです。

まとめ

2のスープはない季節もあるようですが、基本的に1はいつもあり、おいしいのでトライをしてみてください。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。