更新日: 2011-02-14 04:16:00

USコスコ(コストコ)ではこれを買う! ~野菜・フルーツ編~

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 835

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ココラバー

US国内のコスコ(Costco)では、これが買いです!

STEP1 トマト

大きなパッケージで売られているCampariトマトは、小さすぎず大きくもなく、ちょうどよい大きさでいつ買っても甘い!しっかり使いきれるのは、このおいしさだからでは。

トマトは、ビタミンA、Cが豊富なほか、ビタミンH、Pといったビタミン類を多く含んでいて、血液の流れをよくし、脂肪の消化を助けてくれます。

STEP2 アボカド

アボカドもまとめ買い。たっぷりと大きいサイズと、その売れ具合がちょうどよく、その辺のスーパーよりもしっかりおいしくいただけます。

アボガド(アボカド)は『森のバター』とも呼ばれ、世界一栄養価の高い果物であり、風邪の予防に必要不可欠なビタミンC、便秘 を予防し大腸がんを防ぐ作用がある食物繊維のほか、血中のナトリウ ム(塩分)を体外に排泄し血圧を下げ、肝機能の負担を減 らす作用があるカリウム、心臓病や脳卒中・脳障害を予防し、強力な抗酸 化作用を持つビタミンEなどがあり、美の食材です。

STEP3 きゅうり

アメリカの一般的な大きなきゅうりでなく、日本のきゅうりと近い味わいの「ミニキュウリ」がパッケージで売られています。やはり、コンパクトの方が味があり噛み応えがあっていいです。

他、サラダのパッケージは大勢でパーティーをする時にも活躍します。

STEP4 オーガニックふじりんご

アメリカ国内の普通に売られているりんごは、残留農薬が気になります。オーガニックを買うならまとめてコスコで。(ロケーションによっては扱いがあるか不明でし)ふじはやはり食べやすくておいしいです。

まとめ

コスコでのショッピングは、会員カードがないとできませんので、会員の方と一緒に見学するといいと思います。やはりコスコの値段と品はいいものです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。