更新日: 2011-02-14 01:24:37

いいケーキ作りの道具を見つけました

著者: catherine-z

編集者: catherine-z

閲覧数: 353

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by catherine-z

ケーキ作りが苦手な私でも簡単にきれいにケーキが焼ける型を発見しました。

STEP1 この型、画像の通り、底がとれるんです!

でも、底がとれたらもれない?って心配ですよね。
試しに水を流しいれてみましたが、もれません!
さらさらの水でももれませんから、ケーキの生地もOKですよ♪

STEP2

ケーキ作りで失敗するのが、焼きあがった後、型から取り出す時ですよね。
でも、この型なら大丈夫!
普通に生地を流しいれ、オーブンで焼いた後、底を押すと出てきます!

STEP3

底板を取る時には、軽くナイフをケーキと底板の間に入れるとすぐ取れます。

STEP4

この底板がスポッと取れるケーキの型は、大型ショッピングセンターならけっこうどこでも置いてあります。
値段は、普通の型と同じくらいです。

まとめ

サイズ展開もしていますので、大きなケーキや小さめのケーキを焼きたいという時にもサイズを選んで買えますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

89

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する