更新日: 2011-02-13 22:07:39

バレンタインに告白 成功させたいなら・・・。

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 321

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Yuichiro Haga

バレンタインデーが近づいています。
告白を成功させたいなら…頑張ってみましょう!

STEP1 告白するためにチョコを用意された方は、必ず渡しましょう。

勇気がなくてドキドキして渡せない…なんてことだと、彼にあなたの思いは伝わりません。

もしあなたと同じように彼に思いを寄せている人がいて、告白が実ってしまったら悔やんでも始まりませんよ。

STEP2 撃沈がイヤなら、ストレート攻撃は避けましょう。

「好きです!」ではなく、「気になっていました。」「カッコいいなと憧れています」ぐらいに好意を伝える程度にしておくといいかも!

「好きです」でぶつかると、答えはYES・NOのいずれかです。
「気になっていました」なら、答えは求めていないし、相手にこちらの存在を意識させるきっかけになります。

STEP3 男性は、チョコを渡されるのを心待ちにしているそうです。

嬉しいとはいえども、付き合ってほしいといわれたら、返事に窮するのは当たり前。
私の気持ちを知っていてください!と言われたなら、答えは求められないから気が楽です。

時間をかけてお互いを知っていけばいいのです。

まとめ

ドキドキバレンタインデー。まずは自分の気持ちを伝えることにしましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

60

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...