更新日: 2011-02-13 19:18:51

【可愛くなれる!】クリームチークの使い方

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 2652

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by zaimoku_woodpile

クリームチークって使いづらいという声をよく聞きます。指でとって手で様子を見た後、頬につけ、ぼかしたりしてもうまくぼけず浮いてしまう事もありますよね。
そこで今回はクリームチークを下地に使ったチークの入れ方をご紹介します。

STEP1

クリームチークは基本浮いてしまう場合が多いので手を出しにくいですが、下地に使えばきれいに発色してくれます。

STEP2 手順としては・・・

(1)クリームチークを顔に塗る
(2)その上にパウダーチークをのせる
(3)パウダーで色を調節する

という手順です。

STEP3

こうすれば毛穴にパウダーが入る事もなくなってムラがでなくなり、更に色持ちも良くなります。
あと、クリームチークが下地なのですごく発色がいいです。
是非お試しください。

まとめ

お手ごろなお値段のクリームチークでも充分です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

65

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

  • スマホサイトが新しくなりました! スマートフォン版 iPhone/Android対応

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪

必要なもの

クリームチーク パウダーチーク パウダー