更新日: 2011-02-25 10:53:03

女子モテアイテムで、春を過ごしましょう ☆

著者: ai_ai_55

編集者: ai_ai_55

閲覧数: 821

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yto

女子に高感度の高い男子ファッションは、シャツ×カーディガン! 組み合わせに気をつけておしゃれな男子!

STEP1 《モテシャツBEST5》

1位  チェックシャツ
2位  白シャツ
3位  カラーシャツ
4位  デニムシャツ
5位  花柄シャツ

STEP2 《モテカーディガンBEST5》

1位  ベーシックカラー(黒、グレー、紺)
2位  ボーダー
3位  カラー (ベーシック以外の 色物)
4位  ラペル (ジャケット感覚の衿の折り返しのついたもの)
5位  ロング丈

STEP3 でも、組み合わせを間違えると大変なことに、、、

☆無難なところ、というか1番人気はやっぱり1位同士の組み合わせ。 冬物チェックではなく、さわやかチェックシャツとやっぱり清潔感のあるベーシックカラーは、間違いなし。

STEP4

☆ボーダーカーディガンに合わせるなら、シャツは白かおとなしめのカラーシャツ。マリンテイストで、あくまでもさわやかに、


☆カラーカーディガンで、アメカジの王道をいくなら、細かいチェックシャツか、白シャツ。 ラガーマンな雰囲気

STEP5

春から、私服になることに不安な男子たちは、このくらいから始めましょう。いきなり、花柄シャツにボーダーカーディガンを合わせるなんて、冒険はやめてね!

参考 メンズノンノ 3月号「シャツ×カーディガン」

まとめ

ほんとは、中身のあなたとマッチしたものが1番。 気取らず、飾らずなんですけどね。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

おしゃれしたい気持ち 謙虚な気持ち

Middle 3033593811 e2bbb361a2 m