更新日: 2011-02-13 01:33:06

女性のタイプ別にマシュマロを選んでみました。

著者: みいちゃん

編集者: みいちゃん

閲覧数: 732

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by slumberingheart

ホワイトデーのお返しに、マシュマロってちょっと古い?
いえいえ、そんなことはありません。
最近のマシュマロは、種類も味も豊富です。

義理でも本命でも、ちょっと添えたら、にっこりされること
間違い無しのマシュマロをご紹介します。

STEP1 ■シャレのわかってくれる、優しい彼女に。

☆成田 ゆめ牧場の「うしまろ」

うし柄模様のチョコレートマシュマロ。
小さな四角いマシュマロ。コーヒーに溶かして飲んでもおいしい。


20個入り 2,000円

http://www.yumeboku-shop.com/fs/yumebokujo/ushimaro

STEP2 ■ペットを飼っているような動物好きな彼女に。

☆マシュマロキッチン 「マシュマロ夢の3匹セット」

うさぎ、くま、ねこの形の3つが揃った可愛いマシュマロ。
サイズは4.7cm。
中にはチョコ、カスタード、イチゴジャムが入っています。


3個 475円

http://item.rakuten.co.jp/marshmallow-k/c/0000000108/

STEP3 ■福岡出身の彼女に、もしくは甘党な彼女に

☆石村萬成堂「鶴の子」

「ホワイトデーにマシュマロを」を提言したお店。
鶴の子はパッケージが可愛くて捨てられません。
中の黄身餡はとても甘いです。

5個525円

http://www.ishimura.co.jp/tsurunoko/index.html

STEP4 ■お洒落で小粋な彼女に。

☆ブールミッシュの「ギモーブ」

まるで、宝石のようなマシュマロ。
パッケージも秀逸。

口に入れた瞬間に、さぁっと溶けてしまいます。
残るのは、ほのかなフルーツの酸味。

5個500円


http://www.boulmich.co.jp/os/os_bm_gui.html

STEP5 ■ロハスな彼女に。

☆ラ・ファミーユの「馬路村柚子ギモーヴ」

柚子で町おこしした高知県の馬路村。
その特産品を使った、柚子のマシュマロ。

12個630円

http://item.rakuten.co.jp/lafamille/guimauve/

まとめ

こんなステキなマシュマロをもらったら、嬉しいです、女性は。

さらに「私のために時間を作って選んでくれた!」ということも
伝わると思いますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
みいちゃん

現在、育児休暇中のプログラマです♪
3歳の娘と0歳の赤ちゃんの子供がいます。
趣味は読書とパン屋さんめぐり。

少しでも自分の時間を捻出するために...