更新日: 2011-02-12 23:16:35

男性に聞いた、女性の理解できない服装、ワースト5

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1273

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by PhoTones_TAKUMA

272名の男性に聞いた、女性の理解できない服装、ワースト5を紹介します。

STEP1 [ワースト5は・・・]

1位 ヒョウ柄などの、動物の柄の服
2位 大きいサングラス
3位 ヒールが、細く、高いパンプス
4位 蛍光の色の服
5位 大きめイヤリング、ピアス

STEP2 [なぜだめなの?]

ヒョウ柄は、小物ならいいけれど洋服はちょっと・・・という男性が。
清楚系の女性には似合わないといった声も聞かれました。

サングラスは、大きさが目につく、なぜサングラスをかけなくてはいけないのかといった意見、ヒールの細く、高いパンプスは、転びそう、不安定といった声、蛍光色の服は目がチカチカするといった声、大きいイヤリングは、引っ掛けたらと思うと怖いという意見がありました。

STEP3 [男性は意外と保守的]

ここでインタビューを受けた男性は、意外と保守的だということがわかりました。
アニマル柄は、つい最近流行しましたが、デートでは避けた方がいいのかもしれません。

コンサバな服は大丈夫みたいなので、あまり突飛な服装はしないのが無難でしょう。

STEP4 [番外編では]

番外編では、レギンスがダメだという意見も。
だったらズボンがいいのだとか。
スカートをはいて、ブーツの方がモテ度は高そうです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...