更新日: 2012-05-07 11:08:14

長財布(ながざいふ)を使ってお金持ちになる方法

著者: ねこネコ猫NEKO

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 6303

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jetalone

先般、「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」というような本が発売されました。

わたしはこの本を読んだわけではありませんが、なんとなく長財布を使うとお金持ちになる理由が分かる気がするので、ガイドを書いてみました。

STEP1

お金を人と同じように、大切に扱うことが大事です。

STEP2

折りたたみ式の財布が家だとしたら、住人であるお札にとって、折り曲げられるので、窮屈なことこの上ないでしょう。

STEP3

長財布だと、新札はそのままきれいな状態で暮らすことができます。

まとめ

お金だって、住みやすくて、居心地の良い家(財布)を探しているのです。

お金が暮らしやすい、長財布を使うと、お金のほうから自然と集まってくるでしょう。

[PR]大切な財布を守る!賃貸入居者専用家財保険

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

121

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ねこネコ猫NEKO

ねこネコ猫NEKOです。

ある人は私のことを「ねこ」と呼びます。

ある人は私のことを「ネコ」と呼びます。

ある人は私のことを「猫」と呼び...

必要なもの

長財布