更新日: 2011-02-12 19:18:40

冷えますね! 温めるのはひざ、ふくらはぎ☆

著者: ai_ai_55

編集者: ai_ai_55

閲覧数: 686

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Like Mad

まだまだ 冷えますね。 温める部位で体感温度が違うんです。もう一工夫で乗り切ろう。

STEP1

冷えに困っている方、温める(防寒する)場所によって、体感温度が違います。

STEP2

足先が一番冷えますが、意外とももから逃げる熱が多いみたい! オフィスで座ってお仕事される方のひざかけが、一番効果高いんです。 

STEP3

続いて夜寝る時も、靴下は必須ですが レッグウォーマーでふくらはぎを温めると断然ちがいますよ。

まとめ

私は、立ち仕事、正座、さまざまですが この冬はジーンズの下にあったか肌着膝下丈、10分丈を買いました。 靴を履かないので靴下は2枚ばき基本でしたが、1枚でもOKでした。レッグウォーマーを履くと、寝つきもよくぐっすり眠れました。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

88

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

ひざかけ、レッグウォーマー 冷えを乗り切る気持ち

Middle 5413590933 b1cef81e52 m