更新日: 2011-02-12 12:24:52

【ジェルネイル】先端ラメのグラデーションネイルの手順

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 1694

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by zeromk

最近流行りのジェルネイルをされている方も多いと思います。
今回はジェルネイルでオーソドックスな先端ラメのグラデーションの手順をまとめました。

STEP1 まずクリアクリアを一度塗りして下さい。

次にアルミホイルの上で混ぜたラメ入りのクリアジェルでグラデーションを作りましょう。

STEP2

そして全体をたっぷりめのクリアジェルでコーティングすれば完成です。
これだとラメの配合でいろいろできます。

STEP3 ちなみに、マニキュアはジェルには、はさまない方が良いです。

CanIのソフトジェルは可能だと書いてありますが、基本的な性質が全く別物なので、硬化しても一体化できないのでプロでも難しいです。

まとめ

まれですが、長時間放置してると溶けるものがあるのでラメは使うその都度混ぜて下さい。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

59

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪

必要なもの

クリアクリア アルミホイル ラメ入りジェルネイル