更新日: 2011-02-12 11:45:43

米サマーキャンプ、登録する前にチェックすること

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 5804

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ココラバー

アメリカ国内で様々な種類のサマーキャンプがある中、子どもが楽しく充実した時間を過ごせるため、そして親が安心できるために登録前にできること。

STEP1 口コミ情報を集めましょう。

プログラムに参加したことがある人からの意見はとても参考になります。
施設の様子、インストラクターの対応、ディレクターの人柄や仕事ぶりなどももちろんですが、子ども達が楽しかったのか、値段に合うものなのか、聞けることは聞いておきましょう。

STEP2 問い合わせる、または直接下見をしましょう。

通常オープンしている施設の場合は、見学をさせてもらって直接働いているスタッフからの情報を得ましょう。小さな子どもを登録する場合は、子どもも一緒に見て回ると安心するとともに、プログラムに行くのが楽しみになります。

STEP3

キャンパー(子どもの数)とインストラクター(大人の数)の割合と、実際の行動エリアと到着+解散場所と方法の確認をしましょう。


子どもの年齢にもよりますが、小さい子の場合はなるべく1インストラクターに対する子どもの数が少ないと安心です。特に、スイミングなどが含まれる場合は重要視したいです。また、実際に長時間キャンプとなると、どれくらい外で活動するのかなども知っておきたいですね。朝からサンスクリーンをつけるのか、飲み物補充はどうするのか、などもチェックしておきましょう。

まとめ

楽しい夏、素晴らしい経験となるよう、準備できることはしておきたいものですね。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

67

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。