更新日: 2011-02-12 10:45:09

花粉症対策(マスクはしない気合乗り切り方法)

著者: ??

編集者: ??

閲覧数: 434

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Kuruman

花粉症対策でマスクをされる方は多いと思いますが。

STEP1

3月初めから5月中旬まで花粉症になります。そんなにひどい方ではないと思います。寝るときに鼻水でなかなか寝られない程度です。

STEP2

鼻で呼吸できないので、朝起きるとのどや口の中が乾燥していやな程度です。目は盛大にかゆいです。朝起きると目やにでまぶたが開けにくい。

STEP3

マスクはしません。周りにもマスクをする者はいません。花粉症向け目薬。花粉症(アレルギー症状)を抑えるのみ薬。この2点で対抗しています。


のみ薬は、自分で量を加減できる顆粒タイプです。のみ薬は、朝飲めば夕方まで効果が持ちます。目薬は2時間くらいでしょうか。

まとめ

後は、「自分は花粉症ではない」という気合いあるのみ。
自転車乗るのに集中しているので、そんなにひどく症状は出ません。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

52

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する