更新日: 2011-02-26 06:42:42

こんなマシュマロがあったのか!

著者: ぽたる

編集者: ぽたる

閲覧数: 730

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ぽたる

ホワイトデー、こんなマシュマロもらったら「できるヤツ」と思わず思ってしまいそうです。

STEP1 これはおいしい、美しい、個性的、衝撃的なスイーツです!

その名もブールミッシュの「ギモーヴ」。フランスのマシュマロだそう。
「凝縮した果汁の美味しさと口どけの良さが自慢のマシュマロです」と書いてある通り、果汁の味がやわらかいマシュマロに閉じ込めてあります。

STEP2

マシュマロといえば白くて角の丸い形を思い浮かべますが、このギモーヴはなんと正四角形。しかもテイストによって全て色が違っていて、見た目にあざやか。テイストは10種類で、全国の有名百貨店のデバ地下などで買えるようですが、ネットでも購入できます。ネットでは5個入り、10個いりの2種類だけのようですが、実店舗ではひとつひとつ好きなものをチョイスすることができます。

STEP3

これ、本命だけでなく、義理チョコ返しにも有効です!なんたって1個が100円弱。5個もあればかなりのインパクト。費用を押さえたい人は実店舗に行けばバラ売りしてくれるので3つづつとかでもいいんじゃないでしょうか。

STEP4

ちなみに種類は、パッションフルーツ、フランボワーズ、マンゴ、ライム、青りんご、ブルーベリー、苺、アプリコット、シークヮーサー、白桃です。

こちらで購入できます。

http://www.boulmich.co.jp/os/os_bm_gui.html
ブールミッシュ(ネット販売ページ)

http://www.boulmich.co.jp/maisons.html
ブールミッシュ(取扱い店舗一覧ページ)

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

ぽたるさんのコメント

2011/02/19 22:47:07

これはほんとにオススメです!福岡では三越で買うことができます。

ココラバーさんのコメント

2011/02/17 01:05:37

上品なマシュマロ、一回食べてみたいですね。青りんごやシークワサー、白桃というフレーバーも嬉しいセレクションです。色合いが春らしいのもポイントですね。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぽたる

「ぽたる」はたまたま登録時に
息子がほたるのことをぽたると
言っていたのでつけました。

みなさまどうぞよろしく
おねがいいたします!