更新日: 2011-02-12 01:09:55

幸運を呼ぶ10の行動

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 1315

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sor

風水といっても難しく考えず、縛られず、ちょっとした普段の行動で幸運をゲットできますよ。

STEP1 大きな声で笑いましょう。

風水では、笑顔は良い気を呼び、大きな声は覇気や活気、若さを与えてくれるといわれています。

STEP2 楽しく食事をしましょう。

楽しく食事をすることは、良い気を吸収する最も効果的な行動になります。

STEP3 よく寝ましょう。

人は、寝ている間に運気を吸収しますので、気持ちよい睡眠をとるための工夫を心がけるといいですよ。

STEP4 姿勢をよくしましょう。

背中が曲がっていると、運気を吸収できなくなりますよ。

STEP5 無理や我慢はしないこと。

無理や我慢というのは、自分の運気をつぶしてしまうようなものなんだそうです。気持ちに無理をしないようにしましょう。

STEP6 前向きな話をしましょう。

言葉は、その人の空気になると考えられています。常に明るく前向きな話をすることは、運の良い人になるための第一歩ですよ。

STEP7 流行に敏感になりましょう。

流行のなかには強い運気があります。流行を追うことは、運気を吸収するための行動になるんだそうです。

STEP8 アクセサリーを身につけましょう。

アクセサリーは、あなたに補充の運気を与えてくれるアイテムです。

STEP9 肌、髪、爪の健康に気を配りましょう。

運の良い人は、肌や髪、爪などすべてのコンディションが整った人のこと。しっかりとケアして運の良い人になりましょう。

STEP10 朝日を浴びましょう。

朝日には、悪い運気をはねのけ、良い運気を吸収させてくれる強力なパワーがあります。運が悪いなと感じるときには、是非朝日を浴びましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

97

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する