更新日: 2011-02-11 23:27:43

彼氏をおしゃれに変身させるワザ

著者: ahulili

編集者: ahulili

閲覧数: 942

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Naoharu

ちょっと服装がいまいちいけてない彼氏を傷つけずにアドバイスするワザのご紹介です。

STEP1

彼氏と一緒に洋服やさんにデートに行きましょう。そのとき、偶然ちょっとのぞいてみるといった感じを装ってみましょう。たとえば、百貨店だと、自分の洋服を見に行くついでに、紳士服コーナーにも自然に立ち寄りやすいですよ。

STEP2

そして、「この色を着るともっと素敵にみえるよ」とか、「これはあなたをかっこよく見せるデザインかも」などさりげなくすすめて、とりあえず試着をしてもらいましょう。もし彼が渋るようでしたら、「ちょっとかっこいいとこを見てみたいだけなの」とか「ちょっと遊んでみようよ」など、軽い気持ちですすめてみましょう。

STEP3

試着室から出てきたら、「とってもすてき!」と褒めちぎりましょう。そこでポイントです。彼氏にその服を無理に買わせてはいけません。彼が自発的に買わなければ意味がないからです。

STEP4

誕生日やクリスマスなど、折をみて、あなたからプレゼントするのがおすすめです。「この前あなたが着ていたの、かっこよかったから・・・」と。新しい洋服を着た自分をみて、あなたが褒めてくれることをうれしいと思ってくれるようになるはずですよ。そして、そのうち、洋服を買うときにはあなたの意見を聞くようにもなるので、少しずつですが着実に、あなた好みの彼氏になりますよ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

80

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する