更新日: 2011-02-11 23:31:54

ホワイトデーにサプライズなお返しをするには

著者: pixies06

編集者: pixies06

閲覧数: 2345

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Flashy Soup Can

バレンタインに素敵なプレゼントやチョコレートをくれた気になる女性に、ホワイトデーにサプライズなお返しをしてみてはいかがでしょうか。
年に1度のイベントなので、忘れられない思い出を作りたいですね。
こんなサプライズプレゼントはいかがですか?

STEP1 ●体験型カタログギフト

・エステやスパ、陶芸、乗馬などの体験のカタログギフト
・価格は5,250~31,500円
・物ではなく体験を贈ることで、素敵な思い出ができます。
・16時までの注文なら即日発送で、しかも送料が無料です。

プレゼントというと物というイメージがありますが、体験型カタログギフトによって乗馬やスパ、陶芸、ヨガなどの体験をプレゼントできます。ヘリクルージングやリムジンハイヤーでの送迎などの豪華な体験もプレゼントできます。体験チケットが贈られる形になります。また、メッセージカードをつけてプレゼントすることも可能です。
受け取った人はウェブ上のカタログの中から好きな「体験」を選んで申し込みます。当日はチケットと引き換えに体験を楽しむことができます。

ヨーロッパでもこのような体験ギフトは人気があります。忘れられない思い出がきっとできることでしょう。二人で参加することができる体験もあります。

参照URL:ビリームギフト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beliem/index.html
最終アクセス日 2011年2月11日

STEP2 ●手作りのプレゼント

・例えば、携帯やカメラのストラップ
・それほど費用をかけずに簡単に作ることができます。
・身につけられる小物が良いでしょう。
・世界に一つしかないプレゼントになります。

手作りのプレゼントというと、女性から男性に贈られるもの、というイメージがありますね。せっかくのホワイトデーですから、男性から女性に手作りのものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。携帯やカメラのストラップのような小物であれば、簡単に作ることができます。オンラインや手芸ショップでも、このような小物を作るためのキットが市販されていますので、利用すると簡単にできます。

その他にも、手作りのアクセサリーやカードも喜ばれるでしょう。自分の特技や趣味を活かして、オリジナルのプレゼントを作ってみてはいかがでしょうか。

STEP3 ●豪華なディナーで素敵な夜を

・いつもと違ったロマンティックな雰囲気のレストランを予約します。
・メッセージカードや花束も用意しておくと良いでしょう。
・忘れられない思い出の日となること間違いなしです。

女性なら誰でも、ロマンティックな雰囲気のディナーは憧れます。いきなりいつもと雰囲気の違うレストランに連れて行ってもらえたら、かなりのサプライズになるはずです。ここでのポイントは、予約しておくことです。思いつきではなく、あらかじめホワイトデーのために用意してくれたんだ、ということが彼女に伝わります。
また、花束やカードを用意してプレゼントするなど、何か食事以外の演出も考えておくといっそう喜んでもらえます。

まとめ

ステップ1 カタログの内容、つまり体験できる内容は、価格によって異なります。

ステップ2 彼女の好きな色や好みのものを使った手作りの品物は、さらに好感度アップします。

ステップ3 サプライズなので、レストランの予約や花束に関して、当然内緒にしておく必要があります。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

67

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

プレゼント、花束、カード
彼女を愛する気持ち