更新日: 2011-02-14 19:23:11

コンビニ弁当に一工夫♪

著者: YellowGold06

編集者: YellowGold06

閲覧数: 626

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by YellowGold06

仕事の都合上、昼食はほとんど毎日コンビニ弁当・・・なんて方もいますね。

もうコンビニ弁当には飽き飽きという方、一工夫してコンビニ弁当を楽しんでみましょう。

STEP1 ラー油ブームの後のちょい足しブーム。

スナック菓子を混ぜ込んだおむすびや、スナック菓子をグラタンの上に振りかけたり、たこ焼きに振りかけて食べるものまで出てきました。
お弁当のご飯にもスナック菓子を振りかけてみると新しい味が楽しめます。

STEP2

コンビニでおそばやうどんを買って温めてもらった時、セルフサービスのおでんの汁を少しもらい、おそばやうどんの汁に足してみると上品な味に早変わり。
いつもの味とは違う味が楽しめます。

「おでんの汁ちょうだい」と声をかけるとほとんど快くOKしてくれます。

STEP3

サンドイッチを買ってレジ横の揚げもののチキンを買って挟むと、色んな味のファーストフードが楽しめます。

サンドイッチの種類とチキンの種類で何通りもの味ができるので、もう飽きた!!と思ったらアレンジを♪

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

78

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
YellowGold06

主婦歴長~いです。

仕事もしているので時間がなくてなかなか買い物に行けない時、ついついネットショッピングに夢中になります。

手芸や洋裁が好きで...