更新日: 2011-02-11 12:41:42

夜行バスに乗りますが、お化粧したままではマズイですよね

著者: ??

編集者: ??

閲覧数: 658

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yto

お化粧をしたまま乗車したあとはサービスエリアのトイレくらいしか洗顔するところがありません。お化粧したままではマズイですよね。よいクレンジング、洗顔の仕方、その後のスキンケアについて教えてください。

STEP1

クレンジングはシートタイプなどの携帯用を利用、その後、スプレータイプの水スプレーを顔に吹きかけて、ティッシュで吸い取るといいと思います。その後は保湿を重視したスキンケアを。

STEP2

席(バス内)でするより、サービスエリアのトイレなどで行う方がマナーとしてはいいと思うのですが、私が乗った路線では、客は降りることを許されませんでしたので、席で行うしかないのでしょうね。乗る前に行うのはどうでしょうか??

STEP3

バスの席は余裕があるので、女性で化粧を落としていたり、メイクを直している人も目にします。それほど気にすることはないと思いますよ。

まとめ

化粧水や乳液などの基礎化粧水も携帯用や試供品があると便利です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

82

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する