更新日: 2011-02-11 12:06:31

ホテルのバスルームの使い方

著者: ??

編集者: ??

閲覧数: 364

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yto

ホテルに宿泊する時、バスルームを使用しますよね。シャワーブースの付いている部屋の場合、どの様な使われ方をしますか?シャワーブースで体を洗って、バスで温まる?バスで体を洗って、シャワーブースで汚れを完全に洗い流す?どちらが正しいのでしょう?

STEP1

私はバスタブにバスジェルを入れてアワアワにしていきなりドボン。 アワアワの中で体を洗いながら暖まりシャワーで流します。

STEP2

シャワーブースで流しながらシャンプーですね。正しいとか間違ってるとかは考えたことありませんでした。

STEP3

もうひとつバスタブの友好的な使い方を。ホテルの部屋って乾燥してるんですよ。朝、喉がイガイガしたことありませんか? お肌にもよくありません。

まとめ

夜眠る前に熱々の湯をバスタブにたっぷり張って寝てみてください。バスルームのドアは開けたままで。いい感じで湯気が室内に入り込み乾燥が防げますよ。お試しください。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する