更新日: 2011-02-11 11:02:59

にんにくを食べたらおならが・・・

著者: ??

編集者: ??

閲覧数: 939

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ??

疲れたときはにんにくをまるごと食べるといいと聞いて休み前の夜にまるごとあげたにんにくを何個か食べたのです。その次の日まではあまり気にならなかったのですが、数日経っておならが度々出るようになってそれがにんにく臭いことに気付き接客の仕事をしてるのでとても気になってます。よくにんにく注射をすると体から臭うといわれてますがそれと同じことなのでしょうか??

STEP1

何個も食べると結構匂いの成分が体全体にまわっています。当然、老廃物にもどんどん出てきます。3日目ぐらいからよくなりますよ。

にんにく愛好家の人たちは、気にならないように周りの人にもにんにくを食べさせるようです。がんばって周りにもにんにくが体にいいことを啓蒙しましょう。

STEP2

ニンニク注射と言われているのとは違うでしょう。あれには元々ニンニクエキスが入っているわけではないのです。(東京・御茶ノ水の元祖の医院しか知らないが)

STEP3

私も昔々にでかい(小さいのがいくつかくっついているもの)のを一個生で食べて、親に一週間外出禁止を言い渡されました。

経験では一週間から10日はにおうようです。小さいのを数個食べてそうなら、体がそれほど必要としていないと言うことでしょう。

まとめ

だるくなりませんか・・・・食べ過ぎると溶血するのは医大に入るまで知らなかったが、上記の時は起き上がる元気もなくなったです。ニンニクの呪いだといわれていました。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

70

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する