更新日: 2011-02-11 10:37:16

美肌をゲットできる食事って?

著者: csyg

編集者: csyg

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はじめに

Photo by kawanet

食べたいけど太りたくない。
食べたいけどニキビは出て欲しくない。
じゃぁどんな食事がいいのでしょうか。

STEP1 とにかくミネラル豊富な食品を多く食べることが美肌の近道!

STEP2 ミネラルは人間の生命維持に不可欠な栄養素ですが、

体内では生成できないので食物から取る必要があるのです。

STEP3 主なミネラルの種類は、カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛。

ミネラルを含む食物は、カルシウム(牛乳、小魚類、ほうれん草、豆腐、ごま)、
鉄(レバー、アサリ、ウナギ、大豆、緑黄色野菜)、
カリウム(昆布、ひじき、カツオ、アボカド、バナナ)、
亜鉛(カキ、肉類、タコ、ホタテ貝、ナッツ類)などがあるので参考に♪

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csyg

1歳満たない女の子ママです♪

エステはフェイシャルもボディも大好き。
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