更新日: 2011-02-11 02:19:42

うまく撮れた写真を、サイトで販売してみよう。

著者: sagamikomati

編集者: sagamikomati

閲覧数: 503

Okgn btn gudie info favorite

1

はじめに

Photo by jediduke

最近一眼レフのカメラがコンパクト化して、カメラ人気が一段と上がっています。
せっかくうまく撮れた写真なら、たくさんの人に見てもらい、その上お小遣いゲットしちゃいましょう。

STEP1

プロ・アマ問わず、自分の撮影した写真を販売できるサイトがあります。

参考URL:http://www.photolibrary.jp/help.html#a1
写真素材の販売‐フォトライブラリー

STEP2 無料のメンバー登録をします。

手順に沿っサイトに画像をアップし、簡単な審査が通れば販売することも可能です。
その際、画像に価格を自分でつけることができます。
最低価格は105円です。

ただしサイトに掲載する画像は、ロイヤルティフリーの必要。

STEP3

サイトを訪れたユーザーが、購入したら販売価格の50~60%がマージンとして撮影者に支払われます。

自分の写真を販売することもできますが、他の人の写真を参考にしたり購入することももちろんできます。

まとめ

自分の傑作を世に出せるとともに、お小遣いがもらえると年齢を問わず人気です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

94

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
sagamikomati

冷蔵庫にある材料で、勝手に自分流、レシピのないお料理をするのが楽しみです。
失敗と成功を繰り返しながら、家族と一喜一憂する毎日です。
家族4人と犬1匹...