更新日: 2011-02-11 01:29:03

骨盤を締める方法

著者: ★ちぃちゃん★

編集者: ★ちぃちゃん★

閲覧数: 1162

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by PinkStock Photos!

ガードルやベルトなどを使わなくても骨盤を締める方法をご紹介します。

STEP1

さらしを巻いて締めますが重要なのはさらしの幅と巻く場所と巻くときの姿勢です。
基本幅は5センチくらいですので30センチくらいの幅のものを4つ折にして下さい。

STEP2

左右の手にさらしをもってお尻にあてます。お尻のさらしの位置はブランコに座るときに板があたる部分の所です。(お尻の丸みの終わるところです。)
もし痛みがあれば幅をひろげてもかまいません。

STEP3

骨盤の左右のでっぱっている骨と足の付け根の太ももの骨の間(押したらへこむ骨のない領域)がにさらしが通るように巻きます。
前は適当なところで中におり込みます。
巻く姿勢はまっすぐ立ち、かかとと膝をぴたっとつけてください。

まとめ

寝るときも常につけていれば効果抜群です。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

48

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
★ちぃちゃん★

初めまして。

色々な方と情報交換できたらと思います。
まだまだ未熟者ですがコメント頂ければ喜びます♪

必要なもの

さらし