更新日: 2011-02-14 18:30:51

バレンタインデー当日でも間に合う!おいしいスイーツをgetする方法

著者: ぽたる

編集者: ぽたる

閲覧数: 658

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ぽたる

忙しくてチョコを買いにいく暇も、ネットで買っても受け取る暇もないあなたにピッタリなスイーツがありますよ!なんなら会社の休憩時間にgetできます。

STEP1

それは・・・コンビニスイーツ☆ 中でもローソンは「Uchi Café SWEETS」と銘打ってかなり力入れてます。

STEP2

Photo by ぽたる

Uchi Caféの中でもバレンタインデーにおすすめなのが、なんといっても「プレミアム純生クリームチョコレート」250円☆ いやぁ、コンビニスイーツとあなどることなかれ、味はチョコレートショップと大差ありません。

STEP3

Photo by ぽたる

バレンタインつながりでオススメしたいのが「プレミアムティラミス」210円☆
『北海道マスカルポーネと本場イタリアのワインをアクセントに使った本格ティラミス』だそうです。ぶっちゃけ今まで食べたティラミスの中で一番おいしい。私の舌がおかしいのでしょうか。ケーキショップもランチのデザートもよくティラミス頼みますがほとんど差がないです。

STEP4

Uchi Caféと言えば「プレミアムロールケーキ」が有名ですが、1/18より、旬のいちごを使ったロールケーキが発売されました。その名も「プレミアムあまおうのロールケーキ」210円です。あまおう、に惹かれますが、何より生クリームがおいしい。さすが”純生クリーム使用”とわざわざ書いてあるわけです。チョコレートが嫌いな人にはこういうのいいかもです。

STEP5 「プレミアムロールケーキ」150円

「プレミアムチョコロールケーキ」160円
「プレミアムエクレア」190円
「プレミアムシュークリーム」175円
「スプーンで食べる生どら焼き」150円

と豊富なラインナップ☆ バレンタインデーに関係なく楽しめます。

STEP6

ちなみにこの「Uchi Café SWEETS」はコンビニで買ってもローソンのビニール袋ではなく、専用のお持ち帰り袋に入れてくれるようになっているのですが、店によってはすっかり忘れてるところがあるので、入れてくれなかったら自分で申告しましょう。探してくれます。

まとめ

つきあい始めの気合入りまくりの時期なら高級チョコもいいですが、旦那さんや息子さんにちょっとあげたい人、忙しくてとてもショップにいけないけど気持ちだけでも何かしてあげたいという人にはオススメです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

94

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぽたる

「ぽたる」はたまたま登録時に
息子がほたるのことをぽたると
言っていたのでつけました。

みなさまどうぞよろしく
おねがいいたします!