更新日: 2011-03-30 12:09:46

あくまで自然に女性を家に呼ぶ方法

著者: kanbiasso

編集者: おばばばば

閲覧数: 1864

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by dougbelshaw

家に呼ぶのはハードルが高いと思われがちだが、女性側の準備ができていれば簡単である。

STEP1

まずは、食事に行く。(必須)

STEP2

食べながら、好きな食べ物の話をする。

STEP3

家で料理をする?って聞く。(自然に)

STEP4 作るよ。って言ったら。

何を作るのが得意なの?って聞く。

STEP5 得意なものがわかったら、

うわー食ってみてー。と言ってみる。

STEP6 作ってあげようか?っていわれたらOK。

家に誘える。相手の家でもよし。

作ってあげようか?って言われなかったら、食いて~を連呼してみる。

STEP7 連呼しても何も言ってこないなら脈無しであろう。

連呼が足りないと思ったら、バイバイの後のメールで「くいて~」を入れればOK。
メールでならOKの返事がもらえやすい。

それでも無反応ならあきらめましょう。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

87

関連タグ:

08chipstarさんのコメント

2010/03/20 01:28:16

早速実践してみました。

STEP2までは順調に進んだのですが

STEP3の「家で料理する?」の質問に対して

彼女の答えが「あたし今家ないのよ。家賃滞納してたら大家に追い出されてしまって」

でした。

ウチに転がりこみ居候されても嫌なので

これ以上のSTEPは実行しませんでした。

まさかの「家なき子」...。

kanbiassoさんの投稿
いつも参考にさせていただいております。
また為になるGuide楽しみにしています。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する