更新日: 2011-02-05 20:39:52

超高級スイーツ、レミントンを自宅で作る方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1297

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by TagPhotoLog

超高級スイーツ、レミントンは自宅で作ることができます。一度試してみてはいかがでしょうか。

STEP1 [材料]

カステラ…適宜
チョコレート…100ml
牛乳…90g
ココナッツパウダー…適宜

超高級スイーツですが、簡単な材料でできます。

STEP2 [作り方]

カステラを3cm四方に切ります。

チョコレート100mlと牛乳90gを混ぜます。

混ぜたチョコレートに、カステラを浸します。

充分浸したら、外側にココナッツパウダーをかけて、冷やして完成!

STEP3 [まだ知名度がないスイーツですが]

このレミントン、まだ、高級ホテルにしか置いていないスイーツなのだとか。
簡単にできますが、チョコレートに浸したカステラを想像すると、とてもおいしそうです。

簡単に作ることができるので、挑戦しやすそう。
バレンタインデーのプレゼントにもよさそうです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

90

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...