更新日: 2011-02-05 22:27:12

かかとツルツル!足裏美人になるクリーム

著者: xxyuu

編集者: xxyuu

閲覧数: 1051

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yto

かかとガサガサに悩んでる方、諦めている方必見です!

サンダルになる前に、赤ちゃんのようなかかとにしましょ~♪

STEP1

Photo by xxyuu

過去、私のかかとはストッキングもやぶれちゃう、ひび割れたサボテンかかとでした(>_<)

しかし、今では手のひらに近い柔らかさ☆

足裏マッサージの先生から「足裏美人」と呼ばれるまでに!!

STEP2

軽石にハサミ(笑)・・・いろんなクリームも試しましたが大した効果はなく、

尿素入りが流行ったときにいろいろ試して出合ったのがこのクリームです。

  資生堂のUREA尿素10%クリーム 

※容器の開閉が簡単なのも嬉しいポイント!

STEP3 クリームの定位置は寝室の布団の手の届くところに!

寝る前に(出来れば入浴の後)足裏に多めにクリームを塗って両手の平でマッサージするだけです。

STEP4

足裏から足の甲と指もついでに、そのままひざまでマッサージして、ひざもツルツルにしちゃいましょ(^v^)♪

STEP5 そのまたついでに、手もマッサージ☆

足を触ったら手を洗いたくなる方は、お風呂あがりに即きれいな靴下を履いておくのはどうでしょう。

手足美人になっちゃいますよ(^_-)-☆

STEP6 手足が暖まったらそのまま寝るだけ!

結構早い効き目にびっくりです。

STEP7

メイクばっちりなのに、サンダルのかかとにガッカリ・・・の前に!!

まとめ

毎日じゃなくても、思い出したらやってみることが大事です☆

尿素入りなので、注意書きにしたがってお使いください。

肌の弱いところは避けてくださいね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

94

関連タグ:

gang★さんのコメント

2011/05/16 14:26:24

今からでも間に合いますかね・・・やってみます。

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

資生堂のUREA尿素10%クリーム