更新日: 2011-02-05 02:21:43

濡れ髪につけて乾かすだけ。おやすみ前に仕込む、夜スタイリング

著者: mamambow

編集者: mamambow

閲覧数: 825

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by mamambow

髪をふんわりさせたい人は髪ふんわり、おちつかせたい人は髪おちつく・・・選べます。
濡れた髪につけて乾かすだけで翌朝のスタイリングが格段に楽です。手放せなくなってます。

STEP1

夜ブローした髪のまとまりが朝までつづくスタイル記憶成分が配合されています。

STEP2

ドライヤーの熱から髪を守る、補修オイルが配合されています。

STEP3

リラックス気分を誘うスウィートラベンダーの香りです。

まとめ

タオルドライした後、髪全体にまんべんなくなじませます。その後ドライヤーで髪全体をしっかり乾かします。ぼさぼさになることを恐れずに髪の内側から大胆に乾かすことがポイントです。

朝のセットの時間が短縮できます。いろいろな髪型に対応できます。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

13

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

リーゼ ナイトケア ホイップ 150ml