更新日: 2011-02-05 22:22:04

ジェル消毒も香りつき?

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 702

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ココラバー

手につける液体消毒。香りなしで選ぶ?ありで選ぶ?USでお勧めのサニタイザーをご紹介します。

STEP1 Purell

Photo by ココラバー

まずは定番ブランドから。小児科もお勧めするこのブランドは信頼度がおけます。サイズが大きめから小さいものまでチョイスが多いのもポイントです。写真のものは、アロエ入り。透明のアロエなしタイプもあります。

STEP2 Cleanwell

Photo by ココラバー

こちらはアルコールを使っていないため、子どもも安全に使うことができます。オールナチュラルなのがポイントですが、少し香りがきついので好き嫌い分かれるかもしれません。

STEP3 Bath amd Body Work

Photo by ココラバー

こちらのショップのハンドソープが日本でもだいぶ人気になっているようですね。液体消毒のシリーズは20種類以上のセレクションから選べます。小さいサイズなので、香りをいろいろ試してみたいくらいです。まとめ買いでお得な価格になります。

STEP4

今販売されているほとんどが、99.99%除菌してくれると表示されています。家にいるときなどは、石鹸でしっかり手洗い、そして外出先などで液体消毒を利用するといいと思います。1,3はかなりリピート中、そして日本へのおみやげにも◎。

まとめ

香りつきは自分の好きなものをピックすると、気分もリフレッシュできますね。アメリカに来た際には是非。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

69

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。