更新日: 2011-09-15 10:57:07

日焼け止めとファンデーションの塗り具合について

著者: ??

編集者: OKGuideスタッフ牧村

閲覧数: 459

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by ??

日焼け止めって、顔以外、どの辺まで塗ってらっしゃいますか? ファンデーションは顔だけしか塗ってないのですが。

STEP1 出ているところ全部!

日焼け止めは、出ている部分は全部塗りましょう。足もサンダルを履くなら甲まで塗ります。手の甲もハンドクリームを塗る様に塗ります。

STEP2 お面みたいな顔、防止

ファンデーションは顎の下のライン(?!)までです。写真を撮ったら分かる! 顔の表面だけだと、お面を付けているみたいになるんだよ! オデコなども髪の生え際までファンデーションを塗りますよ。

STEP3 若いうちから油断しない

あ、日焼け止めはベタつくから塗りたくない時は日傘で隠れます。10代、20代でも油断せず手入れをしていないと30過ぎたら大変な事になっちゃうよ~。

まとめ

今はファンデーションも日焼け止めも種類が豊富だから、助かりますね。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

44

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する