更新日: 2014-10-30 18:03:05

スナフキンのひとこと

著者: EXIA-R2

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1070

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by EXIA-R2

スナフキンの心にしみる名言を集めてみました

「そのうち、なんて当てにならないな。今がその時さ」

「いざ泣こうとすると、泣けないことってあるだろ?」


「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ」

「何でも自分のものにして、持って帰ろうとすると難しいものなんだよ。僕は見るだけにしてるんだ。そして、立ち去るときには、それを頭の中へしまっておくのさ。そのほうがカバンを、うんうんいいながら運ぶより、ずっと快適だからね」


「君はあいかわらず空想家だな。僕はこの目で見ないものは信じない。そのかわり、この目で見たものはどんなにばかげたものでも信じるよ」


「いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ」

「おだやかな人生なんてあるわけがない」

「たまには休むのもひとつの仕事じゃない?」

「この世はいくら考えてもわからない。 でも、長く生きることでわかってくる事がたくさんあると思う」


「僕は世の中のこと全てを忘れて暮らせたら、どんなにいいかと思ってるんだ」


「君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子供よりももっと子供みたいになることがあるんだよ」

スナフキン
http://p.tl/CVvN

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

37

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
EXIA-R2

千葉在住の♂です