更新日: 2011-02-01 14:34:38

パワーストーンのブレスレットの選び方

著者: yuyuenchi

編集者: tklm1423

閲覧数: 428

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by shibainu

パワーストーンのブレスレットをしている人が増えている様に思いますが、どのように石を選べばいいのでしょうか。

STEP1

私の友達にパワーストーンの作家さんがいるのですが、彼女によるとパワーストーンは、あまり多くの人が見たり触っていない物のほうがいいそうです。
触れるとどうしてもその人の思いを石が吸うからだそうです。

STEP2

まず自分が好きだな、気になるなと思った石をいくつか選びます。
また、作家さんが石の効能をよく知っているので相談してみましょう。
その後、台の上に丸く並べて全体の石のバランスを見て足したり引いたりします。

STEP3 大体気になる石が自分に必要な石だそうです。

もしも必要でない石を選んでいても、石が拒否するからあなたの所には行かないようになっているそうですよ。
例えばゴムひもで繋ぐ時にひもがプチプチ切れたり、石が転がって行って見つからなくなったり・・・。
実際につないでみて、違和感がないかきつくないかなどを見ます。

STEP4 私のブレスレットのエピソードをひとつ。

車を運転中、なぜかブレスレットをしている方の手首が「あいたた…」と、急に痛くなってなぜだろうと不思議に思っていました。
すると、4車線の広い国道の信号もない所で、自転車が急に飛び出して来ました。
あの時手首が痛くなかったら、スピードをゆるめていなかったから、確実に自転車と接触していたと思います。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

60

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
yuyuenchi

おっとり、マイペースな典型的O型人間です。趣味は手芸や洋裁です。日々興味のある事を書いて行きたいと思いますので、よかったらお付き合い下さい^^。