更新日: 2011-01-29 22:43:45

メリーチョコレート×ロッテリアの「チョコバーガー」が気になる!

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 976

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ytodoroki

メリーチョコレートとロッテリアのバレンタイン用コラボ商品、「チョコバーガー」を紹介します。

STEP1 [チョコバーガーって?]

バーガーの中に、チョコレートが入っているスイーツのような食べ物です。

バレンタインデーのコラボ商品として、バレンタインデーをはじめたと言われるメリーチョコレートとロッテリアによって、できました。

このチョコバーガーは、ロッテリアで購入できます。

STEP2 [味、値段は…]

味は6種類。

中に入っているチョコレートはそのままで、バンズが違います。
バンズは、アーモンド、オレンジピール、フランボワーズ、ココア、抹茶、アールグレイ。

ココア、抹茶、アールグレイの「レギュラー」のセットは3種で500円、
アーモンド、オレンジピール、フランボワーズの「セレクション」のセットも3種で500円です。

また、セレクション+レギュラーの6種類は1,000円になっています。

STEP3 [新製品のセレクションに要注目!]

今年、特に気になる商品は、このたび新商品として発売された、セレクションのセット。
チョコレートクリームに、オレンジピールのバンズがどうやって合うのか試してみたい気持ちもします。

マカロンのような小ささが、女性にとって食べやすいサイズなのも嬉しいところ。
値段も手頃なので、おやつとして買ってみるのはもちろん、友チョコとして買って、みんなで食べあうのも楽しそうです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

24

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...